地元のパークレンジャーがテイラーズビル湖で商工会議所昼食会の参加者を教育
ホームページホームページ > ブログ > 地元のパークレンジャーがテイラーズビル湖で商工会議所昼食会の参加者を教育

地元のパークレンジャーがテイラーズビル湖で商工会議所昼食会の参加者を教育

Dec 27, 2023

ルイビル地区米国陸軍工兵隊テイラーズビル湖パークレンジャーのコナー・ライオンズ氏は、8月17日にスペンサー郡テイラーズビル商工会議所の軽食と知識の昼食会でゲストスピーカーを務めた。

ドーン・デロセット監督はライアンズについての背景情報を述べて紹介した。

ライオンズはヘンリー郡で両親のブレント・ライオンズとロビン・ライオンズによって育てられた。 彼はタバコを栽培する農場で育ち、農業に加えて父親は工兵隊で働き、母親はベツレヘムで食料品店を所有し経営していました。

ライオンズはルイビル大学に通い、2020年に卒業し、2017年にテイ​​ラーズビル湖の季節パークレンジャーとして軍団に入隊した。 卒業後、ライオンズは地元の地方事務所の軍団の契約部門でフルタイムの仕事に就きました。

オフィスワークが好きではないと気づいたライオンズさんは、現場の請負業者を管理する民間建設会社に就職し、2021年にオフィス管理者としてテイラーズビルに戻り、今年からフルタイムのパークレンジャーになった。

ライオンズには、コックスクリーク小学校の言語聴覚士であるテイラーという婚約者がおり、夫婦は現在赤ちゃんを妊娠中で、タッカーという名前の犬を飼っている。

「未知の知識、少しの歴史、そして湖の本来の目的から始めたいと思います」とライオンズ氏は冒頭で述べた。

テイラーズビル湖は、1966 年の洪水防止法に基づいて建設が認可され、ダンビル郊外のパークスビルから始まり、約 250 マイルにわたってオハイオ川とウエスト ポイントに注ぐソルト川流域の一部です。ディクシー・ハイウェイのすぐ南。

この湖が建設された理由は、ソルト川沿い、特に川下流のマウント・ワシントンとシェパーズビルのコミュニティで起こった洪水のためでした。 これらの地域は長い間洪水に悩まされており、年が経つにつれて問題はさらに大きくなりました。 農家の家畜や農作物、さらには商業にも大きな経済的影響が出た。 冠水した道路や企業は納税者に多額の費用を支払わせた。

この湖は、湖の建設を望まないスペンサー郡の住民が申し立てた連邦裁判所の差し止め命令により、1978年と1980年の2回、建設が中止されたため、同規模の他の湖に比べて完成までに少し時間がかかった。主にアッシュクリークエリアにあります。

また、この湖は実際には現在よりもかなり大きいはずだったが、コープは基本的に土地をめぐる法廷闘争に飽きて、現在の大きさに落ち着いた。 湖の総費用は約 1 億 300 万ドルでした。 おそらく今ではそんなことに蝋燭を立てることさえできないだろう。 ちょっとした写真が必要なので、お見せしたいと思います。これは実際にここにダムのない管制塔を示しています。つまり、ダムがここに沿って流れています。 これはソルト川の元の水路と、かつてどのように流れていたかを示しています。 そして、これはダム完成後のダムの反対側からの眺めです。 ここで彼らはサービスブリッジを完成させています、そしてもちろん水位はちょうどあなたのところにあります

ダムの建設は 1974 年に始まり、1983 年に正式に営業を開始しました。湿った状況では水は下流の状況が正常になるまで貯水され、その後放流されます。 管制塔はこの種のものとしては唯一のもので、地区全体で最も新しいものです。

ダムには 10 の多層ゲートがあり、すべて油圧シリンダーです。 正面に6つ、両側に2つあります。 これらのゲートはウェットウェルまたは混合チャンバーに通じており、そこでさまざまな温度の水が取り出され、下流に送られる前に混合されます。

ライオンズ氏によれば、そのシステムは理論上は機能するという。 「技術者たちは、それがかなりうまく機能していると考えたがりますが、川を約 100 ヤード下る頃には、母なる自然が引き継ぎますが、かなりきれいになっています」とライオンズ氏は言います。